ひみつの捨て活ブログ

捨て活していることはナイショです。

服捨て15着

服を捨てました。

無印のPP衣装ケース22個と棚とハンガーラックに大量に服があります。

まずは半分減らせたらいいかな。

 

ここ数年着ていないシリーズ

①この引き出しから。
f:id:m_mikan:20240409225247j:image

捨てるのは3着

ピンクニット、色は可愛いけどダボッとし過ぎておばちゃんぽい。
f:id:m_mikan:20240409225355j:image
残すの2着 白パンツは色違いのブルージーンズを気に入っているので同じ型のこちらはキープ
f:id:m_mikan:20240409225408j:image

②お次
f:id:m_mikan:20240409230050j:image

捨てるのは6着 

ユニクロのメリノウール、買っちゃうけど着ないんですよね。何故か私が洗濯すると縮むんです。石鹸洗剤だから??首元が痒くなるのでタートルネックは捨てます。

ボーダーのはワークマン、色が似合わなくて着てません。
f:id:m_mikan:20240409230221j:image

残す8着 

メリノウールのLサイズのなど。
f:id:m_mikan:20240409230537j:image

③次

捨てる4着+2個

首に巻くのも服にカウントする??

するなら6着です。ダイソーでついで買いしてしまったものです。シュプリームは韓国で買った偽物です。恥ずかしいから結局着てません。
f:id:m_mikan:20240409230702j:image

残す5着。Vネックのニットは捨てようと思ったけど決心がつかなかったので、今のところキープします。
f:id:m_mikan:20240409231100j:image

 

というわけで、捨てたのは15着、残したのは15着です。