ひみつの捨て活ブログ

捨て活していることはナイショです。

服を10着手放しました

引き出しを整理します。

 

まずはこの引き出し
f:id:m_mikan:20240411201249j:image

17着入っています。

 


f:id:m_mikan:20240411201531j:image

残したのは6枚

 

以下、手放したもの。


f:id:m_mikan:20240411201702j:image

7~8年前に買ったものです。リゾートとかで着たいなぁと思っていましたが、実際リゾートに行っても持っていくことはありませんでした。なぜなら、しわがすごいから。

とても可愛いけれど手放します。f:id:m_mikan:20240411201922j:image

これは10年以上前かも。実際着ていました。

今着てみたら膝上丈・・・膝上丈はちょっと厳しいので手放します。f:id:m_mikan:20240411202116j:image

アジアに旅行に行ったら着たいなぁと思ってとっておいたのですが、着てみたらパツパツ。あと確か、ずっと来てると肩のレースのところが擦れて痛くなった記憶があります。手放します。

f:id:m_mikan:20240411202325j:image

着てみたら真ん中のはパツパツ、右のはバスケの時のチーム分けの服みたい。左のは私がおバカさんに見えたので・・・手放します。


f:id:m_mikan:20240411202517j:image


f:id:m_mikan:20240411202534j:image

これは残したかったのですが、糸が何かに引っかかってビョーンとなっているので、手放します。

 

10着手放しました。